2014/05/26

05/25のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @molly2368: blog更新しました。6月の視聴予定 http://t.co/M96QzjjJau 6月の一推しは『スターゲイト アトランティス』シーズン5のベルト放送です!!ずいぶん待たされた~。  #stargate_jp #海外ドラマ
05-25 17:03

スターゲイトアトランティス、ちょっとシーズン5のおさらいにシーズン4の最終話をディアゴ読んでますが、いろいろ忘れててやっぱりシーズン1から放送してほしいと思います。  #stargate_jp #海外ドラマ
05-25 17:51

そういえばシーズン4の最終話でマッケイのホログラムが出てくるけど、マイケル・ジャクソンもホログラムで再現されたらしいけど、もう現実の世界になってるよね。
05-25 18:00

RT @molly2368: ライオネル・リッチー、マイケル・ジャクソンのホログラムに仰天 | Michael Jackson | BARKS音楽ニュース http://t.co/mFageoRoGO #BARKS
05-25 18:02

アトランティスでは最初に探検隊が都市に到着したときにホログラムでエンシェントが登場する。子孫に向けてのメッセージだったけど、あのエンシェントってメリアっていうんだね。 #stargate_jp
05-25 18:04

そして、マッケイのホログラムはウールジーさん(違)じゃなくロバート・ピカードさんが演じたヴォイジャーのドクターのようですね。過去からきたシェパードとお話したり出来るというところが。
05-25 18:18


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;