--/--/--


2014/05/21

05/20のツイートまとめ

shepperdcomtrya

RT @FlanInfo: [PIC] From the set of @TheBanditHound, courtesy of @ActingatEdgemar (thx @Jedi_Master_40!) https://t.co/UAW9kifYKm http://t.…
05-20 13:53

新作の撮影?>RT
05-20 13:54

騎馬警官集合~ http://t.co/QSbs5wtx5E クロンダイク・ゴールドラッシュから 
05-20 16:18

@santasato そうなんです!赤い制服がたくさんのシーンで、右の方にもいるのですが上手く写せませんでした(・∀・;) このシーンにテンションあがってしまいました。
05-20 18:21

@santasato あっ、バロマンさんの見たかったんです!ありがとうございます。バロマンさんといえばゼロダークサーティにも出演してるんですね。見つけて思わず( ̄▽ ̄) ニヤとしてしまいました。
05-20 18:23

@mshuri 3話にはゼレンカも出てますね。
05-20 18:27

@santasato そうですディスカバリーチャンネルです。馬に乗って登場のシーンもありますのでぜひご覧ください(^^
05-20 18:32

@santasato Arrowは1話分くらいあってゆっくり楽しまなければヽ(・∀・)バロマンさんナレーションってことで字幕で載せてくれたのかも~♪ ゼロダークはそんなにスピーチシーンあったのですか。ノーカット版とかないのでしょうかね。とてもいい役!でした。
05-20 18:37

@santasato ノーカット版が特典でつくなんてことあるのに残念です。ほんとに商売下手ですよね~www
05-20 18:46

@mshuri それはお楽しみのところお邪魔してしまいました(^^;;
05-20 19:11

@mshuri みつける楽しみもありますよね~と分かっていながらついつい(^^;
05-20 19:59


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

