2014/05/16

05/15のツイートまとめ

shepperdcomtrya

CSI:マイアミS10-17「シャワールームの魔物」を吹き替え版で観た。 エマーソン大佐がテニスのコーチ役で登場。エマーソン大佐と吹き替えが違って違和感~。まあ、それもそのはず結末でたい~ほされてたわ。しかもかなり恨み買ってる役。
05-15 23:09

続き~。ばきゅ~ん、どきゅ~んばた。で終わりました ι(´Д`υ) シャワールームの魔物ってさコーチのことでしょ???うわわわん、少年を虐待したり…な悪いコーチでした。ただ出番はかなりあったのが幸いですね。
05-15 23:11

@mshuri そしてS4にたどり着きローン少佐を見ましょう(笑)
05-15 23:17

Almost Human 5話にローン少佐が出てるよ。AXNで7月から放送。
05-15 23:24

@mshuri サブレギュラーでかなり出演多いのでお楽しみに~。役柄もなかなかのものです(^^
05-15 23:25


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;