2007/07/26

投票結果発表♪アトランティス シーズン1のベストエピソードは?

約4ヶ月間で47票が集まりました。
ご協力頂いた皆様には感謝しております。



ベスト1 20話「迫り来る危機 後編」 14票

ベスト2 14話「楽園の恋」 7票

ベスト3 2話「発見!アトランティス 後編」 5票
     11話「大嵐 後編」 5票


以下次の順です。
15話「眠りにつく前に」 4票
1話「発見!アトランティス 前編」 3票
7話「願いの血清」  2票 コメント

6話「未成年の村」 1票
9話「懐かしの我が家」 1票
13話「ホットゾーン」 1票
16話「宝さがし」 1票
17話「ペガサスからの手紙」 1票
18話「悪夢」 1票
19話「迫り来る危機 前編」1票


ベスト1は予想どおりでした。コメントに「大迫力!最高のシーズンフィナーレでした」とありましたが、次回が待ち遠しいというフィナーレでしたよね。

ベスト2は 14話「楽園の恋」。
これちょっとシェパード少佐に妬いちゃったエピ(笑)。
「エンシェントが人恋しなんて・・・」というコメントを頂きましたがまさにエンシェントのDNAが爆発シェパード少佐という感じでしょうか。

ベスト3は同票でした。
2話「発見!アトランティス 後編」と11話「大嵐 後編」 5票

アトランティスのシーズン1はどれもよく出来ていたエピソードで票が割れたのではないでしょうか。


私自身が投票したのは2話で「アトランティス浮上シーンがたまらない」とコメントしたのですが消えていました。
2007/03/04 ~ 2007/07/25(表示は26) の期間投票を行ったのですが、この間に原因不明でコメントが一部消失してしまったものがありました。
もし、コメントしてくださり消えてしまったものがあったら御免なさい。

なお、1話「発見!アトランティス 前編」に頂いた「メンサ」に激しく反応するマッケイに1票(笑) というナイスなコメント。
これは16話「宝探し」の覧にあったものが、FC2の投票リニューアルがあった後に1話目の覧に入ってしまったものと思われます。

まだ暫らくは投票コーナーを表示しておきます。
沢山の投票ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

皆良く見てるんですね。投票が多いのに驚きました。
         Y・K

Y・Kさん、お陰さまで沢山の投票を頂きました。
アトランティスはGyaOで配信されたり、レンタルもあります。
SG-1からアトランティスを観た方も多かったでしょう。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;