2014/05/04

05/03のツイートまとめ

shepperdcomtrya

AXNで放送がキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! スターゲイト:アトランティス(シーズン5・全20話)吹替版:6月2日(月)スタート 月曜~金曜 連日 深夜3:00am http://t.co/7fpW0Mebqb  #stargate_jp
05-03 18:00

@excalibur2140 こちらのほうまでフォローありがとうございます。ほとんどスターゲイト関連しかツイートしてなかったりしますがよろしくお願いします。
05-03 21:02

@virgogater @excalibur2140 あっというまですよね214話なんて(笑)
05-03 21:13

@virgogater @excalibur2140 スピンオフを考えても余裕です(笑)
05-03 21:17

@excalibur2140 @virgogater スタートレックに比べたら半分しかないから(笑)
05-03 21:28

@excalibur2140 @virgogater 「新スタートレック」の後半シーズンは1日8話づつ観たけど、結局まだヴォイジャーを観終えてないです(汗)それより先にスターゲイトはあっさり観終えてしまったけど(笑)
05-03 21:42

さっき泡少し飲んだのに、炭酸系のみたくなってきた。
05-03 21:45

@excalibur2140 @virgogater そういえばJJ版から今放送中のTNGを観てる人多いですね。
05-03 21:53

@excalibur2140 お仕事現役だと1日1話も簡単じゃないですよね。観るときはお付き合いしますので存分に楽しんでいただけるときに観てください。
05-03 22:00

@virgogater @excalibur2140 TOSは話数的には少ないですけどね。
05-03 22:04

@excalibur2140 @virgogater JJ版はTOSを観ていたほうが楽しいと思うのです。
05-03 22:17

SGAのシェパードはカーク船長がモデルと言われていて、TOSを観るとスターゲイトもスタートレックも面白いという
05-03 22:21

シェパードからはカーク船長ねたが結構でてきます
05-03 22:22

シェパードからのカーク船長ねたは字幕版を観るとよくわかるけど吹き替えではちょっとわかりにくい。
05-03 22:28

@excalibur2140 @virgogater クローンウォーズは繋がらないんですか?
05-03 22:29

@excalibur2140 @virgogater 打ち切りじゃなかったら繋がってたんでしょうか。
05-03 22:39

@excalibur2140 @virgogater えええ、きちんと終わってる…んですか。すごく消化不良でした。でも、直結してないならあれでもいいということですね。
05-03 22:49

@excalibur2140 @virgogater ずっとモヤモヤしていたのでキチンと終わってると知ってすっきりしました。
05-03 23:03


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;