2014/02/10

02/09のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#stargate_jp オシリスとシェパード中佐が夫婦役 RT @molly2368: http://t.co/ZjhxdhYpUD ハード・ソルジャー 炎の奪還|スターチャンネル @starchannelさんから バンダムさん製作・主演。SGAシェパード中佐出演
02-09 15:41

さすがオシリスつわものだった。バンダムさんの次にジョーのクレジットあった。バンダムさんと同じくらい映るシーンあり。これはなかなか見応えある。銃を使ったことがないというパパに比べてママ(オシリス)はあると銃を持つ姿はもうゴアウルドのオシリスを思い起こす。ちょっと強すぎー(・∀・;)
02-09 15:44

バンダムさんはそれ以上につわものですがねwさて、吹替えでみたので字幕版も録画しますよ(╹◡╹)
02-09 15:44

@uj_nyan (ζ\A/)ρアチャカ(・人・)コムトライヤー\(^▽^)/  シェパード君のお目メピカッとなりそーなほどオシリスの活躍がすごすぎー。たまたまひきちぎるわよ、とかwww
02-09 17:33

@uj_nyan しかもシェパード「銃は撃ったことがない」オシリス夫人「銃なら使ったことあるわ」って夫の護衛はオシリス夫人だったわwww
02-09 18:28

@uj_nyan 目が光ったヒィー(((゚Д゚)))
02-09 18:29

@uj_nyan バレンタイン用?美味しそう~。
02-09 18:30

@uj_nyan ゴアちゃんの執念恐るべし~w
02-09 19:12

@uj_nyan チョコケーキ大好きなんだね。その家族のために練習って素敵~。
02-09 19:13


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;