--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/06

クライアント・リスト 映画版

ジョナス・クインのコリン・ネメックが出演した『ゴースト ~天国からのささやき』のジェニファー・ラブ・ヒューイット主演のTVムービーです。
ドラマシリーズ「クライアント・リスト」製作のきっかけとなったTVムービー。

元ミスコン女王のサマンサ(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)は結婚して3児の母。
ケガで失業した夫に代わりマッサージ師の仕事を始めるサマンサだったが…。
(実話に基づき脚色されたドラマ)


CLIENT LISTCLIENT LIST
(2011/02/01)
不明

商品詳細を見る






マッサージ師というが実は特別サービスありのお仕事だった。
サマンサは生活の為、家族の為に始めたはずが、どんどん転落していく。

そのサマンサの初めてのお客が『スターゲイトSG-1』のロシア大佐役のGarry Chalkだった。
いや~ロシアの大佐のイメージだったのでメタボなお腹を披露している姿にいささかショック。
まあ、顧客の中には大物が大勢いるので、そのイメージならしかたないかw

その後、サムが通う教会で偶然に鉢合わせというシーンが!
ここもショッキングだったが、実話に基づいているというから小さな町なんだろうなと思わせるシーンでもある。

サム(そういや名前がサマンサだったんだwww)は、元ミスコンの女王だけあってお店でベスト1の人気モノにたちまちなってしまう。
その要望に答えるべくサービスをするサム。
やがて疲労困憊に襲われる。
それを癒したのが白い粉だった。

もう転落まっさかさまだよね。
白い粉に手を出したらいかんのだけど、きっかけはやっぱり愛する娘のためだった。

あるときサムの同僚が教会に店内のことを暴露して警官が押し入ってくる。
これでサムたちは逮捕されてしまう。
これにより司法取引をすることになる。
それがクライアントリストの提出だった。

ここで、弁護士から「タイガー・ウッズのような大物を差し出して取引…」という台詞が。
タイガーはこんなところで引き合いに出されてしまう今日この頃なんだね。

サムは取引で禁固刑が軽減されれが家族は引越ししてしまう。
噂が広がりいられなくなる。

出所したあとはハッピーエンドの結末なのだが、TVシリーズはシーズン2まであって結構、話数あり。
どう展開させていくのだろう。
そして映画と違うのは夫が蒸発してしまうようですね。

ホームランドのアドリアジェシカのほうが脱ぎっぷりがいいですが(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

