2013/09/29

ワンス・アポン・ア・タイム

以前にもお伝えしましたが(笑)
『ワンス・アポン・ア・タイム』には『スターゲイトSG-1』からマスター・ブレイタク、『スターゲイト ユニバース』からはロバート・カーライルが出演していますが、2話までの放送が終了しました。

もこみちお兄さんが毎回ですか?オープニングでナビゲーターをしております。
これは物語を分かりやすくするためでしょうか。
わかりにくいんだコレ

昨夜はデーライフで『アンダー・ザ・ドーム』の先行放送がありましたが、私的にはこちらのほうが面白かったでんですよね…。
まだどちらも始まったばかりですから結論は先としてもブレイタクやカーライルさんが出ているワンスのが時間を気にしてしまうわけです。

そう言いましてもカーライルさんの役はルンペルシュティルツキンという早口言葉のようなお名前ですが、とても不気味でこの物語の鍵を握っていそうです。
カーライルさん出てこないとつまらない

マスター・ブレイタクはゼベットじいさん役で2話目には登場しておりません(笑)。

映像はお金かかってますという感じですね。
なんかもったいないなw

鏡よ鏡よ鏡さんと魔女が覗く鏡からは『スパルタカス』のクリクススの声がしてきますので、これはファンタスティックですね。

何か展開があったらエピソードでもUPすることにして、今しばらくは見守っていきたいです。

あっ、ところで『ARROW』にSG-1のミッチェルが出ていました。
こちらは新blogに記事を書きましたのでよろしかったらどうぞ
 ↓
海外ドラマ★SFワールド2nd

なお、ミッチェルくんは『チャック』のファイナルシーズンにもゲスト出演しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;