2013/04/21

フリンジ S3ファイナル

とうとう『フリンジ』もシーズン3ファイナルを迎えて~。
えええ???

さて、スパドラさんシーズン4は何時放送してくれんの?
シーズン4の第1話にはSGAのシェパード君出てるんでなるべく早く放送してください(笑)

ここ数日で観たのは地上波の『CSI:NY』と『パーセプション 天才教授の推理ノート』←スタートレックな人たちが登場という情報アリで早速みつけたのが二コール・デボア(SGAではポーター博士)とTNGのラフォージ。
一挙放送の前半エピソードを録り逃がしたが、もう放送はないのかな?
前半にはJamie Bamberも出てたんだね。

なんだよピーターって存在してなかったんかい!
最初からIQがばか高かったり人並み外れてるとは思ったけど・・・。
ファイナルにして彼らの未来を見せてくれたのは良かったかな、と。
あちら側のビショップとこちらのウォルターが陰と陽な対決が見所あった。
この回の監視人さん探しも簡単だったし(笑)。

次シーズンはピーターなしでってことなんですかね?
それはちょっと寂しいですが、シーズン4の第1話にはシェパード君出てるんです。
登場少ないようですが早く観たいよ。

『パーセプション 天才教授の推理ノート』
後半エピソードをちょびちょびと。
現実と幻覚の狭間で事件の謎を紐解くというだけあって、どれが現実なのか途中からみたから余計にわからん(笑)。
真剣にみないと区別がつかないから一挙放送で観るのは疲れる。
でも、わりと面白くて最初から観たいな。

TNGのラフォージは主人公の友人ということで登場回が多そう。
二コール・デボア(SGAポーター博士)は事件の参考人だったみたいだけど殺されてしまったからもう登場はないだろうな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;