2013/04/23

NCIS:LA 14話「感染」

武器密輸団のアジトにATFが踏み込んでみると、密輸団の全員が既に死んでいた。海兵隊の服を着ていた死体もあったため、NCIS:LAが捜査にあたることになる。アジトには何も残っていないが、周囲に鳥やリスの死骸が転がっている。カレンとサムは、ここで生物兵器を作っていたのではないかと疑う。死んだ偽海兵隊員の通信記録から、アジトに送迎されていたエスター・バルモアという女性の名前が浮かぶ(粗筋はテレ東HPより)。

このエピソードには『スターゲイトSG-1』のトクラのマートフ、JRボーンが出演しています。

既に放送は終了していて只今ランチチャンネル(テレ東)では『CSI:NY』シーズン7が放送中です。
『CSI:NY』の後は『LAW & ORDER LA』だそうです。

悪名高きダラスの店オーナー役で登場のJRボーン。
しかし~事件の容疑者でもなく~。

ダラスに聞き込みにサムが向かう。
そこはダラス行きつけのマッサージ店だった。
まさにマッサージ中のダラス。
うつぶせになっている所へサム登場。
サムはマッサージのオネエサンと代わりダラスをもみもみ。
一瞬、気づかないダラス。
でも、なんか痛いんだよね。
この体制ではサムの質問に答えないわけにいかない。

ちょっとコメディみたいな役だったけど、もう1話同じ役で出ています。
が、またも見逃しました(涙)。

しかし!まだチャンスあり!
6月にFOXでNCIS:LA 1話から全部見せますスペシャル
6/10 (月) 13:00 スタート
放送日時: 毎週(月)~(金) 13:00-15:00
字幕、HD
シーズン1全24話
シーズン2全24話
シーズン3全24話

最新シーズン放送開始前の1話からの放送です♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;