2013/01/13

ヤング・スーパーマンS9-8「影はアイドル」

アトランティスではシェパードの兄がサックス地方検事役で登場。
『ウェアハウス13』のクローディアも出演しています。

Idol
休暇から戻ったロイスだが、クラークとのあらぬ妄想に悩まされていた。そんな時、デイリー・プラネットに大きな箱が届く。中には、麻薬の売人と間違われた警官が箱詰めにされていた。窓の外を見ると“S”の印が。このことは“影”の失態として世間の注目を浴びる(AXNウェブサイトより)。



こんなシーンあった?ですが、シェパードの兄とクローディアのダブルショットがコレだったものでw
008_01.jpg

シェパードの兄はサックス地方検事でベテラン。だが犯罪組織と深い関係アリで目立ちたがりの自慢好きーな奴です。
そして、市長選挙に出ようとしているのだが、とっても悪役ですの。

影を市民の前で悪く言うサックスを止めに入るロイス。
ロイスは影はヒーローでいい奴で知り合いなんだと力説。
そのためにサックスに目をつけられてしまう。
そして屋上からロイスはサックスの手下に落とされてしまうんですよ。
もっそ、悪い奴でしょ?

そこで影(クラーク)が助けに入るというわけですが、クラークは正体を明かせない。
そこでクローディア演じるワンダーツインズ(2人組に)が救いに入るというわけです。

しかし、元々はワンダーツインズが偽者の影としてツイッターやblogをやって失態を演じたのが影が悪く言われた原因だった。
これで影を救ったからカリは返したというワンダーツインズですね。
クローディアのミ二スカ、かわいかった。




コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;