2012/10/01

09/30のツイートまとめ

shepperdcomtrya

シークレット・サークル 4話「手首の印/ Heather」キャシーが過去に起きた火事について調べ始めて母アメリアの旧友へザーに辿りつく。へザーのきょうだいが『スターゲイト アトランティス』のカバナーだった。兄?弟?(ちょっと見逃しちゃったけど)
09-30 16:38

続きはネタバレあり~。へザーはあの事件からぴくりとも動かないままだったがキャシーに飛び掛る。キャシーはヘザーの腕についている模様が魔法にかけられていると見抜き、魔法を解いて自由にしてあげようとする。ところがそれは黒魔術が封印されたものであった。
09-30 16:42

その後、キャシーの家に襲いに来たヘザーは悪魔に操られで声が変わる。あれ?ゴアウルド?しかも体の中に寄生体みたいなものが動いてる。これはまさに!へび野郎(ちぃっちゃいやつだけど)
09-30 16:43

キャシーの家を飛び出していったへザーは車に轢かれてしまう。なのでヘザーのきょうだいのカバナーも出番は終わりっぽいです。ふつーな人だったからマートフ登場を待ちましょう。でも、悪魔が出てきて面白くなってきたから観続けられるね。
09-30 16:46

@uj_nyan (ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ なんか怪しげな役が板についてきてるねカバナーw
09-30 16:46

@uj_nyan 台風の影響で風強いの?
09-30 16:48

@uj_nyan 声がゴアちゃんだったしね~(笑)。大きくても小さくてもゴアちゃん怖い。そちらは強風は大丈夫だったの?ゴアちゃん同様強風(((゜д゜;)))
09-30 16:56

@uj_nyan 台風何事もなくてよかったね。今日は1日寝てたから大丈夫。季節の変わり目だから昔の傷がうずくw ありがとうね。うーにゃんさんも体調崩さないように気をつけてね。
09-30 18:01


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;