--/--/--


2012/09/19

09/18のツイートまとめ

shepperdcomtrya

『サンクチュアリ』シーズン4最終回見た。やっぱりこれ思い切り打ち切りだよね。だって新しい世界が映ってこれからって感じで終わったじゃない。なんかつまんないよね。アルファズの放送も終わったしさ、スターゲイトの再放送はどこもやらないしさー。
09-18 15:27

@uj_nyan @mittu326 やっぱり放送してくれると多くの人が観られるから盛り上がるよね。
09-18 15:29

@uj_nyan なんかえらいテンション下降気味w かつてないドラマ本数に減った。
09-18 15:31

@uj_nyan 楽しみにしてたものが一気に終わっちゃったね。ドラマ鑑賞このまま萎えて終わっちゃいそう。。。
09-18 15:53

huluオンリーにしようかしら。
09-18 15:54

@virgogater iPhoneだとキツそうですね。うちはPCオンリーなので1話お試ししましたがバッチリでした。huluだと未放送ドラマがあるから魅力です。
09-18 16:09

@virgogater DVD観たりするためだけにノートPC購入したけど、そんなにお高くなかったのでがんばって配備してくだされ。そのファイヤーフライの第1話をお試しで観たんですよ~。SGAのケラー先生、他イイキャスト揃いですよね。その続きを私も観たいんです。
09-18 16:41


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

