--/--/--


2012/09/17

09/16のツイートまとめ

shepperdcomtrya

blog更新しました。クリミナル・マインド 76話「ありふれた狂気」にノーマン役でSGAコールドウェル大佐が出演。声優は麦人さんでした。http://t.co/OYzIrYcV 
09-16 14:22

sgrewatch SGA S2-5 Condemnedhttp://t.co/4MP6jOyR 流刑の島があるオリージア。shepアトランティスの存在を隠しておる(¬w¬*)ウププこのオリージアの丸い建物って『the4400』で出てきたのと同じかな?とバンクーバー撮影だと妄想
09-16 14:33

マクガイバーねたとチューバッカねたキタ━━(゜∀゜)━━!ジャンパーを撃ち落され自分達で直せと言われマッケイ「マクガイバーしろと?」。縛られたshepたち、ロノンにshepがチューイと。ロノンがランナーからSGAと合流してから早くもここでチューイと言っていたとは
09-16 14:37

マッケイの頑張りがあってこそだが「2時間」で直せるが「10分」ってwww
09-16 14:38

縛られててチューイと言われてしまうんだがなかなかのショットですロノンくん。 http://t.co/9u9bAiCX
09-16 14:43

縛られた後、エルドンという囚人が助けてくれた。そして、落ちていた木の棒を武器にしようとテイラやロノンは1本を2本にするのだが全く歯がたたんshep、みんなにかなわんがこういうとこはかわええw 
09-16 14:46

囚人のボス?トレル http://t.co/jrOk4fxf SG-1ではノーマン役だったりワームホールXではDr. Levant 役だったり
09-16 14:51

SGAになってネタが多くてsgrewatchなかなか進まない(笑)sgrewatchじゃなくて真剣watchになっとるね。
09-16 14:53

RT @GateWorld: Michael Shanks talks Saving Hope (Ottawa Citizen) http://t.co/CpGSv3Vh
09-16 15:01

RT @cliffmsimon: http://t.co/uuziLE1b
09-16 15:03

@CharlesTucker3 うおお、バンクーバー大学とは。それでバンクーバー撮影だと見かけるのですね。大学も撮影に協力的なんでしょうかね。日本だったらダメだしありそうw
09-16 18:34

@CharlesTucker3 バンクーバーにある大学ということなんですね。おしゃれな建物ですよね。
09-16 19:25

バンクーバー撮影地ツアーとかのサイトが以前あったけど今はhitしなくなった。なくなったのかね。
09-16 19:25


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

