2012/09/05

09/04のツイートまとめ

shepperdcomtrya

sgrewatch SGA:S2-1「The Siege, Part 3」http://t.co/iBw0tQYx 字幕版にて。コールドウェル大佐ダイタロスでアトランティスに駆けつける~。「次の母船を片付けたら応援を送る」って、おみやげはZPMだしカッコ良すぎる登場で高ポイント!
09-04 11:59

マッケイの演技は細かいね。これがまたいいんだよね。S2-1でも笑わせてくれました!しかし~1話の中にいろいろとこれだけ詰め込まれて贅沢なドラマが終わってしまうとは今考えてももったいない。
09-04 12:03

改めて思ったのは自分のblogはほとんどマッケイについて書いてないwww
09-04 12:04

sgrewatch S2-2「The Intruder」http://t.co/uJyN6KDk ダイタロスはもう3度もアトランティスと地球を往復してるってbyコールドウェル大佐。シェパードは少佐から中佐に。ハーミヨドがレイスウィルスに対して「クソだなッ」ってのは笑えた。
09-04 12:08

@virgogater 皆それぞれに誰かを中心に書いてくれたら丁度いいかもです(笑)
09-04 12:09

レイスウィルスに乗っ取られてしまうダイタロスですがSG-1でも操縦不能になったデスグライダーがありましたな。(78改造デスグライダー)F302とF302を戦わせるとはいかにもSGたまりません。
09-04 12:17

ウィルスは退治したと思ったらF302に逃げ込んでおった。そこでF302のメモリーモジュールを取ってしまうことに。このときピヨちゃんがついてたのは誰のF302ですか?(笑)
09-04 12:23

シーズン2ですねマイケルが登場するのは
09-04 12:26

sgrewatch SGA:S2-3「Runner」http://t.co/T1ABPkYc放射線の強烈な惑星でマッケイ一人だけ防護服を着る~の巻き。オープニングには「サンクチュアリ」でニコラ・テスラのJonathon Youngが初登場。ここではパリッシュ博士。もう1回登場
09-04 16:14

パリッシュ博士  http://t.co/pj7Qs49p 次回登場のときはたしかパンツ姿!?初登場といえばロノンですよね!そしてレイスの死体の上にはフォードがいました。マッケイ自作の日焼け止め持参w
09-04 16:18

ロノンに捕まったテイラとshepは一緒に縛られてた。一緒に縛られたい(嘘)よりジャンパーの操縦したいw マッケイがフォードに「殺せっ」と言っていざ銃を撃つフォードに「殺す気か!」って(笑)。ロノン、レイスに埋め込まれた発信機を取り出すのにベケット先生が惑星に。
09-04 16:21

shepがベケット先生に「アンドロクレスになれ」って。“φ( ̄ ̄*) メモメモ アンドロクレス http://t.co/sDOC8tpG
09-04 16:25


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;