--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/16

放映情報です♪

スターゲイトSG-1のシーズン9を観るにあたりキングアーサー伝説の予習をしたほうがいいかも。なんてありましたが、今は何処に?
というわけで参考になるかは分かりませんが、スーパードラマTVで「アバロンの霧」というミニシリーズ、ドラマが放映されます。

実は4月1日に放映があったのですが、途中で気が付き録画も出来ず、時間もなくて30分くらい観ただけでした。是非、全部を観てみたいと思っていたところ5月1日(火)13:00から前編、5月2日(水)13:00~後編の再放映があります。前後編で約4時間。

エイリアスのヴォーン役のマイケル・ヴァータンがアーサーの友人で衝撃シーンに登場するんですよ。
それにアーサーの声優が何と!ドクター・フーのドクター(デイビット・テナント)関俊彦さんで、全くイメージが違って笑ってしまいました。

なんとなくオーライの住む?ような霧のアバロンが登場するなど、結構スターゲイトSG-1のシーズン9と見比べてみるのも面白いかと、今更ながらですが。

スーパードラマTVの作品紹介

Gyaoのほうはアトランティスが4話目を配信しています。不定期更新なのでうっかりしてしまいますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

再放送とは嬉しい。
自分は続きは後で見ようと思って録画したら時間を間違えて途中で終わった口です。

ERのJulianna Marguliesがメインだったのも高得点でした。

楽しみですね

virgogaterさんもご覧になってましたか。
なかなか見応えあって面白かったですね。なのであれから番組表をチェックし続けていました。
これも番組表の5月2日にあるだけで、まだHPには掲載されてないです。

作品紹介に「ER」ジュリアナ・マルグリーズ主演のミニシリーズ!ってありましたね。「ER」は未見なので、このアバロンでウォッチします。
私はやっぱりヴォーンがおおっ!と思いました。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

