2006/10/13

SG-1、アトランティスに出演のタムリン・トミタさん

タムリン・トミタさんってご存知ですか?
本星でバビロン5の「序章」エピソードガイドを読んでいて発見。
タムリン・トミタさんは日本の沖縄出身のかたであります。

タムリン・トミタさんというと映画「ベストキッド」に出演しています。バビロン5でのパイロットムービーに、本編バビロン5のイワノバの代わりとしてTakashima少佐役で出演しています。
今日、そのタムリン・トミタさんをIMDbを調べていたら、何と!スターゲイトSG-1のシーズン9、17話&19話に出演しているではないですか!!
アトランティスのほうはシーズン3の1話に出演しています。
日本ではSG-1のシーズン9の放送のほうが早いでしょうから、こちらでお姿を拝見できるかと思います。
尚、SG-1のシーズン9放送は来春です!!


コメント

非公開コメント

もちろん!

知ってますよぉ~e-287
ベスト・キッド2もタムリン・トミタ嬢も!
ベスト・キッド2でのダニエル君の必殺技(でんでん太鼓をイメージ)には劇場でのけぞった覚えがあります(^_^;)

タムリン・トミタ嬢はピクチャー・ブライドでもけっこうイイ味だしてますよ!
SG-1、さっそく予約しなくっちゃ♪(ざ・残量が。。。 )

トミタ嬢

akkoさん、トミタ嬢を御存知とはアッパレ。
実際にはまだお姿を見たことがないんですよ(汗)。
のけぞるほど面白い「ベスト・キット2」!興味津々。
あっ、ところでSG-1のシーズン9は来春の放送予定です。
紛らわしいくてスミマセン。
記事を修正しときます。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;