--/--/--


2012/06/29

06/28のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@danboamanda こちらもフォローしました。stargate,Sanctuary談義で盛り上がりましょう。こちらこそよろしくお願いします。まずは30日(土)にスターゲイトナイトあります。詳細は→ @astriaportaorg
06-28 18:14

『HOMELAND』にSG-1のアドリアが出演しています。奥様役なんですが、なんとすっぽんぽ~んシーンが初っ端に。で、びっくり。これから放送のVの続きもかなり凄いですけどね。印象的すぎるほどの役が多いですね。ところで1話無料配信で観たけどHOMELANDは観られません。。。
06-28 21:59

ムービープラスにて『PUSH 光と闇の能力者』観ました。タイトルどおりに能力者同士のVSは面白いです。で、悪の能力者で出ていたのはSGAのベガスでレイス役だった。他にVの神父様とかダコタ・ファニングとか出演してます。
06-28 22:02


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

