2012/06/16

06/15のツイートまとめ

shepperdcomtrya

#sgrewatch SGA S1-1Rising Part1 http://t.co/9e4g9csj 南極の基地、ベケット先生は椅子に座るのを怖がる~。ヘリでオニールを乗せてるshep「軍のヘリは全部飛ばしたけど南極は初めてです」
06-15 18:06

rewatchのrewatch ですよw  #stargate_jp オニール「何も触るな!」と言われるshep そんな彼は他のクルーにドローンが止まったことを自慢げに話すベケット先生をみつけて「じゃあ、オマエだな!俺のヘリを襲ったのは!」とチ~トおかんむりですわ(笑)
06-15 18:10

スターゲイトのことを知らないshep「なんだそれ!」椅子に座るとエンシェントDNAが反応~。このとき彼はまな板の鯉状態なんですよね、実は。脚がぴ~んと伸びスギー!!(笑)。オニール「何も触るなと言っただろ!」shep「座っただけです」
06-15 18:13

アトランティス都市はペガサス銀河にとび、故郷へ戻ってきたんですよね(S5)そう思うとですね、涙~涙でござるよ。
06-15 18:15

RT @usagyvan: RT>もしこれがほんとに「Raising Hope」だったら、RDAことRichard Dean Andesonがシーズン2の第6話に、実の娘のZoeちゃんと父娘共演で出ますよー。 #海外ドラマ #stargate_JP
06-15 21:47


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;