2012/06/13

06/12のツイートまとめ

shepperdcomtrya

QT @MichaelShanks: Saving Hope - Episode 102 Super Trailer featuring Oceanship: http://t.co/XM0xeMQu via @youtube In case you haven't seen
06-12 11:29

こちらのほうがマイケル・シャンクスが堪能できるね。ティルクの隣人とジャクソン博士~なんてSG-1的見解w http://t.co/poynlNcg
06-12 11:33

nico堂でSGU もうS1なくてS2の中途半端から過ぎて全くわけわかめ (。?ˇ?ˇ?。) しかもハングルがでてきて観にくい。FOXさんはDVD出してくれないの?Hシーンばかりで放送に耐えられないのかね。全容もわからんわ~。
06-12 13:08

ドラマみる時間ない~って雨の日がチャンスだったわ。
06-12 13:11

こんなところにイケメンが~~~なんてねぇ。
06-12 14:07

アドリアって結構登場したと思ってたけど数話だった。インパクトあったからかなー。
06-12 15:16

stargateムービー「真実のアーク」すっかり忘れてる~。まだ観始めたばかりだけど、最初からウールジーさんはアトランティスで忙しいからって IOAの別な人が登場です。ここでもまだアトランティスと並行なんだっけか 。
06-12 17:23


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;