2012/06/11

06/10のツイートまとめ

shepperdcomtrya

http://t.co/AzmfYbEI RT @shepperdcomtrya: stargate SG-1 S10-18「Family Ties」ヴァーラパパ現る~。パパのシャツが派手はで!ランドリー将軍もラム先生と「父と娘」でしたね。
06-10 01:24

stargates10-19"Dominion"バールがいっぱい倒れてる~の巻き~。からはじまってラストのアドリアがね。というか、やっぱりアドリアだったわね。
06-10 01:32

さて今月はSGAのS1 sgrewatch だが既に終了。このためにこの赤にしたといってもいいんだシェパード君 ( ˘ ?˘)?
06-10 01:34

@mittu326 おやすみなさい(・人・) comtrya \(^▽^)/ 
06-10 01:35

あ、いかん顔文字が表示されないのだったわ>blog
06-10 01:36

これからへんな雄叫びあり(笑)
06-10 01:37

RT @cliffmsimon: this was a press shot just before the gruelling 5.5.mile last year. http://t.co/y7HPj29W
06-10 09:54

リベンジの消化がすすみません (。っω-。) 2話みて放置プレイ。。。
06-10 09:56

@mittu326 おはよう~(ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/
06-10 10:38

@mittu326 二度寝する?^^
06-10 11:08

stargate SG-1 S10-20 Unending これがSG-1の最終話。長いようで短かった連続鑑賞。ティルクの白髪がかっこよく残ってました。ラストのスターゲイトをくぐるシーンで終わる、ここもよかったけれどオデッセイの外からのズームからBGMが流れて~それぞれのシーン
06-10 13:36

SG-1では珍しいし、良いシーンでした。最初のシーンでトールが「惑星オーリラへようこそ」と。ヴァーラがダニエルに向かって「アスガードってどう見分けるの?」ダニエル「声だ」ダニエルのマイケル・シャンクスがトールの声だから原語だとどんな感じなのかな?会話シーンはお初では?
06-10 13:39

まだ隔週刊のシーズン10は最後まで届いてないですからね。
06-10 13:40

むふふん ( ˘ ?˘)? http://t.co/XiHfKz9x
06-10 20:45


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;