2007/04/06

アトランティスDVD-BOXが届きました♪

BOX2


まだDVDのほうは未見ですが、16ページのブックレットのみ見てみました。

BOXこんな感じで本のようになってDVDが収納されてます。
ブックレットのCONTENTS
INTRODUCTION
PRODUCTION NOTE
CHARACTER&CAST BIOGRAPHY
EPISODE GUIDE
EPISODE LIST

アトランティスの外観デザインは予想した通り!でした。
雪の結晶がモチーフだそうです。

意外なことに「アトランティス」のレギュラーメンバーで唯一、ジョー・フラニガン、シェパード少佐が米国人なのだそうです。

それとロドニー・マッケイのデビィッド・ヒューレットがSFオタクであることは知っていましたが、なんと「ドクター・フー」のタイムロードになりたいと子供の頃思っていたとか。
最近になりNHK BS2で「ドクター・フー」を観ましたが、タイムロードになりたいというのは納得です。タイムロードは必ずコンパニオンがいるのがお決まりだし^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

パッケージもブックレットもいい感じですね♪
ただ、どのDISKに何が何話入ってるのかわからないのが不便…
とりあえずDISK1をさっき見終えましたが、やっぱキレイ!
このあとも順番に見ていきたいところですが、いきなり特典DISKをトレーにおいてしまいそう^^;;;

気に入ってます♪

mauki さん、パッケージ、ブックレットいい感じですねー。アトランティスがブルー基調なのでとっても綺麗。ちゃんとアトランティスの上に魚が泳いでいるのを大発見。って今頃みつけました(汗)。
いきなり特典DISKをトレーに、はアリ!ですよ。同じくそうなると思います^^

NoTitle

モリーさん、どうもです。
TBさせて頂きました~。
スターゲイト新参者ですが、これからもよろしくお願いします~。

アトランティスの世界へようこそ!

hiroaki0907s さん、アトランティス楽しんでいきましょう。
こちらからもTBを何度か送っていますが出来てないようです。
せっかくTB頂いたのにこちらもダメみたいです。
こちらのブログは制限をしていないので原因がわかりません。

スターゲイトのほうはS5からでも大丈夫です。なんて御免なさい。ヤング・スーパーマンの時もそうですが、私はあまり途中参戦でも気にならないタイプみたいで参考にはならなかったのかもしれませんね。

hiroaki0907s さんのコメントに
「主人公のシェパード少佐役ジョー・フラニガンも若かりし日のピアース・ブロスナンに似ていてなかなかのイケメンでしたね」とあったのにはドキッとしました。
007はやっぱりピアース・ブロスナンです自分の中で。
ジョー・フラニガンと共通するとこがあるのかしら(笑)。


NoTitle

モリーさん。どうもです。
TBの件ではお手間を取らせてしまいましたね。
すいません。FCとライブドアの相性なんでしょうか?
ともかく今はネタバレ防止の為、あえてしっかりチェックできないこのブログですけど、その辺はおいおいに~。
これからもよろしくお願いします~。

NoTitle

hiroaki0907sさん、こちらこそお手数かけます。
ライブドアでも大丈夫なところもあるので良くわからないのですが、その分コメントに伺います。
そのうちTBが可能になるかもしれませんし。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。GYOで一気に20話まで見てしまいました(汗)
もう、とまらない、とまらない・・・面白すぎて(笑)。あっと言う間にファンになりました。スターゲイトは、映画公開のころから知っているのですが、アトランティスの違った魅力にハマッて、公式サイト(英語)まで見て、調べてしまいました(笑)。DVDどんな感じなのかと思っていたので、とても参考になりました。吹き替えじゃないのが見たいので、買う決意をしました。ちょっと、高いけど(汗)。ちなみに、個人的にはフォード中尉が好きですね。きびきびして、歯切れのよいキャラ。シーズン2では、脱走兵になっちゃうそうです(泣)

はじめまして

yukiroさん、アトランティス面白いですね^^
アトランティスのストレートさが気に入り、1話目からすぐに嵌ってしまいました。
とまらないーーですね!AXNで観たので毎週楽しみにしていました。イッキ観が出来なかったぶん毎回5回づつは観ていました(汗)。
フォード中尉ファンならDVDの特典映像は出番が多いです。普段の楽しいフォードくんがみられますよ。
歯切れのいいフォード中尉は好青年でとても好印象ですね。もっと人気が出てもいいのになあと思っています。

私はシェパードふぁんなんですが、ジョー・フラニガンを公式サイトやYouTubeで追っていると…。
思わずネタバレに遭遇してしまいますね。

また遊びに来てくださいね^^

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;