2012/05/15

05/14のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@shuntabiz ペガサス領域のほうまでお越しいただきありがとうございますヽ(´▽`)/ よろしくお願いします。
05-14 11:18

@hugh3of5 ヒューさんも2つアカウント持ってたんですね。私のほうのこちらのアカはもうかなり偏ったツイートですがよろしくお願いします。
05-14 11:22

sgrewatch SG-1 S9-17「The Scourge」http://t.co/7jMQ4sRw 虫の話~。5シーズンに1つくらいの割合で登場するキモい虫です。レプリケーターも虫とすれば虫登場エピは多いか(笑)。タムリン・トミタさんがゲストです。
05-14 15:31

このエピみてるとアトランティスにウールジーさんは来るべきしてきたのかと思わせました。あのガタガタ言ってたメガネの殿方には笑えますな。ミッチェルが脅したら逃げ足早くなっちゃってw 「スターシップトゥルパーズ」ではなくて「アダルト♂スクール」ってどんな映画なんでしょ?
05-14 15:33

「アダルト♂スクール」→ http://t.co/4H2F46n9
05-14 15:38

sgrewatch SG-1 S9-18「Arthur's Mantle」http://t.co/guwvseIF 消えたサムとミッチェル。リー博士がサムのためにブルーのゼリーを運んできてくれたのにね~。そして、ミッチェルはリクエストのローストビーフにありつけなかったw
05-14 15:41

リー博士、笑わせてくれるなー。探せないほどミッチェルとサムは小さくなっちゃったと一度は思ったんだね。ミッチェルはゲイトをくぐりティルクを助けにソダンへ。2人のやりとりがおかしい!装置で見えないティルクに見えるミッチェルに驚かない。ミッチェルはもっと驚いてくれると思ったのにね。
05-14 15:44

ミッチェルのラスト、将軍に「ウーピーを呼びましょう」って言った意味がわからんかったが映画ネタだったのかな? 激しくイエスのキーを押すサムにも笑えた。メアリーポピンズの恨み?とか(爆)。
05-14 15:47

@virgogater シーズン9ですよ~。今日明日には終わるのでシーズン10に突入できます。SGAのシーズン2へ進んで遅くなりました(汗)。
05-14 15:54

@virgogater SGA早く観すぎて再見することになりそうなんでココで放棄のほうが良かった気もします。 sgrewatchのsgrewatchってw
05-14 16:07

@CharlesTucker3 ウーピーって霊媒師のことだったんですね。すっきり。ウーピーってガイナンのことかとか思っちゃいましたw
05-14 16:08

@CharlesTucker3 スタトレネタ?と思われるのが多いですもんね。「虫、虫、虫」の回にウールジーさんがゲイト初体験で分子にされて再構築うんぬん言ったときもマッコイを思い出してしまいました。
05-14 16:15


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;