2012/05/10

05/09のツイートまとめ

shepperdcomtrya

(ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ こちらからも RT @molly2368: (ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ RT @mittu326:
05-09 18:08

sgrewatch SG-1 S9-13「Ripple Effect 」SG-1がいっぱい~。これは面白かったね。ZPMを狙うパラレルのSG-1がやってくる。そのミッチェルがミッチェルへの「その時がきたら緑を切れ」ってこれどこで出てきたんだっけ?w
05-09 23:46

アスガードはトールではなくヴァシールが応援にきてくれた。パラレルのマートフとサムが急接近~。ヴァシールが見てた(爆)。ヴァシール小さくて見えなかったんだよ。マートフのいたSG-1はサムが産休でした。アトランティスはシーズン2の1話目か。
05-09 23:49


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;