2012/04/18

04/17のツイートまとめ

shepperdcomtrya

@uj_nyan おはよう~(ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/ シェパード君操縦のジャンパー乗りたいね!ターキーサンド持っていかなきゃ(笑)。乗客の皆様~足元にお気をつけください。アナウンスも兼て声にも萌え~www
04-17 10:26

sgrewatch SGA S1-7 Poisoning the Well でホフの人が「50年は(レイス)が来ないだろう」と言っている。shepはレイスを起こしてしまったことを言えないんだが、93話(S5)で裁かれることになるってことだよね。
04-17 10:30

@mittu326 おはようございマッケイ~。(・人・) comtrya \(^▽^)/
04-17 10:32

ここだけでも見たいwww RT @bluegene00: B&Sとうとうシリーズフィナーレ。ランドリー将軍@スターゲイトが踊った!
04-17 10:35

shep名言「奴(レイス)がジュネーブ会議に出たら出席者を皆殺しにしたはずだ」 RT @shepperdcomtrya: sgrewatch SGA S1-7 Poisoning the Well でホフの人が「50年は(レイス)が来ないだろう」と言っている。
04-17 13:44

sgrewatch SGA S1-8「Underground」ST-TNG、DS-9でオブライエンのコルム・ミーニーがジェナイの議長として登場の回。ジェナイ議長「我々を敵に回すと怖いぞ」>怖いというよりしつこいかも^^;; で、レイスの母船に乗り込むことになる。
04-17 13:49

レイス貯蔵ポット レイス体内で生成された物質で作られている。生成する能力はイレイタス・バグ(shepのクビについてとれなかった虫ね)から受け継いでいる。
04-17 13:53

sgrewatch SGA S1-9「HOME」http://t.co/VmbSbO0S だめだよ~それ生命エネルギーが削られちゃうよ~。幻覚の中のそれぞれには萌え~。エリザベスはBMWの真っ赤なオープンカー(真っ赤なオープンといえばポルシェだけど、そうじゃないとこがいいね)
04-17 13:55

マッケイんちではTVのスイッチを入れると「アウターリミッツ」がかかる。シェパード宅ではキャロウェイのゴルフバックが(リアルでもなかなかの腕前とか)。ハモンド将軍がゲストなんだな。ここはM5S-224我々と同じ次元に存在というのが高みの存在とは違うんだとか。
04-17 13:59

sgrewatch SGA S1-10「THE STORM」そ、それはージェナイの通信装置じゃないか!ということでジェナイ人が再登場。司令官コリアもここで初登場。ジェナイ人の中には『サンクチュアリ』のヘンリーやgleeのフィンの姿も!
04-17 15:53

#海外ドラマ #kaigaidrama RT @molly2368: スターゲイト アトランティス S1-10 gleeのフィンキタ━━(゜∀゜)━━!  http://t.co/XSjrHLHH 執念のジェナイ人
04-17 15:54

sgrewatch SGA S1-10「THE STORM」http://t.co/pANV046U S1-11「THE EYE」http://t.co/mHMKEoCB 追い詰められたマッケイは自分で「超ゴーマン男」と言い切ってますです、ハイ。
04-17 15:56

ジェナイ人たちをアトランティスから退避させるラストシーン、コリアに人質にとられるエリザベス。ここshepがコリアだけを狙い撃ち。あたしも狙い撃ちされましたわ~。あまりにカッチョよすぎて(T_T)が入りました。なんでこういうときに泣けちゃうんでしょかw
04-17 15:58

そのあとマッケイがタイミングをみはからってアトランティスにシールドを張るんだよ。このアトランティス&嵐の波が豪快ですっばらしいシーンだと思います!S1-11  #stargate_jp
04-17 16:00

sgrewatch S1-12「The Defiant One」http://t.co/arixn8An マッケイの酷いジグザク走行からスタート(笑)。shepとレイスとのバトルep shep「オレの船だ」にマッケイ「カーク船長ごっこか?」
04-17 18:20

レイスのグレネード。レイスの輸送船から見つけてシェパードが対レイスに使った地球の手榴弾みたいなもの。ゴアウルドの閃光弾にも似ている。使い方を知らずに死に掛けるシェパードw
04-17 18:24


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;