2012/04/13

04/12のツイートまとめ

shepperdcomtrya

(ζ\Α/)ρアチャカ (・人・)コムトライヤー\(^▽^)/
04-12 18:05

sgrewatch SGA S1-3 「Hide and SeekHulu」http://t.co/blVPFO9I マッケイ、ウルトラマンになる~。なんですが日本語吹き替えより大人しめなマッケイ。あれは吹き替えのなせる技なんですね。
04-12 18:11

ここで隔週刊ではすでにアトランティスの惑星の軌道上で浮遊するゲイトのことがでている。ゲイトの外輪に動力を供給する3つのノードがついている>気づかんかったけどよーく見るとコレか!ほとんどシェパードの顔しか見てないもんでw #stargate_jp
04-12 18:21

ダイヤル装置がついた宇宙船からゲイトを起動。スラスターによりゲイトの位置が保たれている、そうです。
04-12 18:22

sgrewatchしながら隔週刊の冊子も少しづつなんて思っていたけど、突然、これ?というものが出てきたりとなかなか順番どおりにはいかないのよね。まあ、全部観た人用ということで初っ端から登場しているものもかなりわるわけで
04-12 18:24


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;