2012/04/11

04/10のツイートまとめ

shepperdcomtrya

sgrewatch SG-1 S8-14「Full Alert」http://t.co/fXuWEl59 ロシアはアメリカを疑い、アメリカはロシアを疑い~でしたね。でもやっぱりロシアにゴアの汚染は広がっていた。最後にトラストのお役目ゴメンになったキンゼーの目が光~w
04-10 22:05

sgrewatch SG-1 S8-15「Citizen Joe」http://t.co/96qdM7Jm ガレージセールで買った石が意外なものだった。シーズン9でこの石が再びでてきますね(これsgrewatchしたばかり)考えようによってはすごいお宝だった石なわけだけど…
04-10 22:11

sgrewatch SG-1 S8-16「Reckoning PART1」いきなり禹を刺殺したのはレプリカーターでした。そしてアヌビスは他の体に移りイケメンさんに大変身。トールの船からSGCに急にビーム転送されちゃうカーターが印象的でしょw
04-10 22:19

sgrewatch SG-1 S8-17「Reckoning PART2」ダニエルを殺したレプリカーターの手が怖い(((゜д゜;))) ダカラではエンシェントの兵器が対レプリケーターとして。協力したのがカーターパパのジェイコブというよりセルマクだった。この時、既に弱ってたんだね
04-10 22:25

sgrewatch SG-1 S8-18「Threads」ロングバージョン鑑賞。ピートからサムにしつこく電話が入っているシーンカット。で、サムとピートは結婚式の準備をしてた。車での2人の会話もカットされてたよね。きまずい感じというかサム上の空?(パパのことやらオニールのことで
04-10 22:38

sgrewatch SG-1 S8-19「Moebius PART1」ダニエルまた裸wキャサリンさんの葬儀?でいいのかな、に着物を着た男の人がいたのを発見!古代エジプト人カテプはBSGのゲイタ、2回目の登場。以前は違う役でした。
04-10 22:47

sgrewatch SG-1 S8-20「Moebius PART2」http://t.co/2d34lTZw これでオニールがいるSG-1の実質ラストということかな。サムとオニールのちょっとラブラブシーンもサービスって感じでしょうか。一番はやっぱりオニールの山荘に魚でしょう
04-10 22:54

不死身の戦士のコンセプトはターミネーターだったと。スーツの中は暑くて大変だったそうです。お疲れ様でしたダン・ペイン。
04-10 22:56


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;