2012/02/05

#SGRewatch シーズン7 1話

133話「裸の人」 Fallen (1)
惑星アドビースで入手した石版をジョナスが解読し、エンシェントの「失われた都市」が惑星ヴィス・ウバーンにあることを突き止めた。失われた都市には、強力な武器があるという。惑星ヴィス・ウバーンに赴いたSG-1は、エンシェントのものと思われる遺跡を発見。さらに意外な人物と再会する。それは、高みの存在から人間に戻ったジャクソン。だが、彼は記憶を失っていた・・・。

ダニエル・ジャクソンお帰り~。

133話
週一でなく連続で観るからダニエルが帰ってきたのがあっという間だった。
しかし~記憶を失って帰されてきた。
あれ?なんでSG基地のエレベーターにMartin Woodがいたんだ(笑)。
Martin Woodは結構、出演してるんだね。

F302でアヌビスの母艦を攻撃って、今後アトランティスで見るようなシーンだよね。
この攻撃のしかたはお初。
だんだんすごい映像が多くなってきたぞ。

フレイザー軍医からめがねを渡されるダニエルとか、ダニエルがオニールに「そんな髪だった?」とかダニエルらしくなってきた。

以前の記事→コチラ


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;