--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/05

STARGATE ATLANTIS プレゼント当たりました

贈られてきたのは先週のことですが、いや~びっくりです。
20世紀フォックスに応募していたものなのですが当たるとは思っていませんでした。

S4-4 64話「恐怖を食べる悪夢」のシナリオにマッケイ、テイラ、シェパード、ウールジー、カーター、ロノンのサイン入り。
嬉しすぎてテンションあがりっぱなしでした。

もう一つ嬉しいお知らせが入っていました。

スターゲイトアトランティスは終了してしまいましたが、ロバート・カーライル主演で贈る『STARGATE UNIVERSE(原題)』が控えております。今までのシリーズとは違った、新しい「スターゲイト」にご期待ください。

これはユニバースのDVDリリース予告と思っていいですよね?

いろいろとユニバースの噂は聞きますが、スターゲイトを応援していくに当たり、ぜひユニバースも観たいものだと思います。



贈られてきたのはコチラ↓

35618e3b8580b0b6f8aa3becc80a9a55.jpg

S4-4 64話「恐怖を食べる悪夢」タイトルのど真ん中のサインはシェパード中佐 左上からマッケイ、テイラ、右回りにカーター、ロノン、ウールジーのようです。
実際、サインを目にしても正直誰のかわからなくてググッてみました。
ウールジーのロバート・ピカードさんのはスタートレック ヴォイジャーのドクターでもお馴染みなので分かりやすかったのですが、自信ないのがカーター。
でも、アトランティスチームのメンバーからしてカーターでしょうね。

ページをめくると
c96f32008fcc2afe40e82c6063bb1418.jpg

この64話はダークサイドなシェパードVSいつものシェパードが見所なエピソードで、シェパードファンとしてはかなり美味しいものとなっています

時間があるときにまた英語の勉強かねて訳しながら楽しんでいこうと思います。


ありがとうございました。

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。