--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/07

#SGRewatch シーズン3 21,22話

65話「水晶のドクロ」 Crystal Skull
P7X-377に送られた探査機の映像には巨大なピラミッドが映っていた。
そこにある水晶のドクロを調べていたダニエルは、放出された光に包まれて消えてしまう。

66話「機械虫の反乱」 Nemesis
カーターを釣りに誘っていたオニールは突然、トールの母艦に転送されてしまう。
トールの母艦はレプリケーターに襲われていた。
オニール、カーター、ティルクは瀕死のトールに代わってレプリケーターの攻撃を阻止できるのだろうか?
ダニエルは盲腸でお休み中だった。

65話
隔週刊スターゲイトのオニールのミッションレポートが面白い。
オニール「私としたことがうっかり忘れていたよ。ダニエルとカーターが見に行かなくては、というときは必ずトラブルが起きる」>確かに!

以前の記事→コチラ

66話
休暇中ということでオニール私服でトールの母艦に転送されちゃってんの(笑)。
ということで制服姿でないオニールの出動は珍しいかも。
レプリケーターともどもトールの母艦を爆破するためにティルクが船外活動に。
脱出不能になったオニール、カーター、ティルクは地球にあるゲイトを船内に転送する策をとる。
地球にもう一つゲイトがあるからこそできたことだろうね。
しかし~これは面白かった~。
トールの母艦名はべリスクナー号だった。

以前の記事→コチラ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

