--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/11

サイク/名探偵はサイキック? 12話「宇宙人襲来?!」

ラッシーから珍しくショーンに捜査依頼。
取調べ室には全裸の男が!
タークは朝、目覚めたら全裸で野原にいたという。
宇宙人の実験台にされた証拠だと服を着ようとしない(爆)。

スターゲイトなゲストが盛りだくさん!
しゃっくりのノバックにデイヴィス少佐、フレイザー軍医。

タークが全裸で発見された同じ場所に今度はカイザーという男も全裸で現れる。

2人の共通点は日焼け。
ユカタン日焼けサロンに捜査に向かうショーンとガス。
タークとカイザーはここの常連客だった。

今度は同じ場所で全裸男性が殺される事件が発生。
被害者の手にあったスタンプと同じなのはアイリッシュレストランにあったもの。
これは夜のお見合い用パーティーのハンコで参加費100ドルで6分間ずついろんな女性とデートできる。
ここのマーヴィンが「スターゲイトSG-1」のデイヴィス少佐だ!

タークもカイザーも死亡者もお見合いパーティーの参加者だった。
ショーンとガス、オハラ、ラシターもはお見合いパーティーに潜入することになる。

ショーンの最初のお見合い相手がクレンダで「スターゲイトSG-1」のフレイザー軍医。

なんとクレンダとマーヴィンはカップルで結婚していた。
指輪の日焼け跡がくっきり。

2人は個人情報を盗んでいた。
ターゲットを薬で眠らせてカードの番号を書き留めて野原に裸で捨てたのだ。

タークが見たのは宇宙人ではなく緑色のスーツを着た妖精気取りのマーヴィン。
完全犯罪に見えたが一人の死亡者が出た。
毒物検査では被害者の3名から睡眠薬が検出。1名は心臓疾患があったために命を落とした。


あらら~ここのゲストは殆どが犯人ですね。
しゃっくりのノバックだけは違いました。デート開始のベルを鳴らす、6分間過ぎたらチェンジのベルを鳴らすという役でした。
しかし、デイヴィス少佐とフレイザー軍医が夫婦役とはびっくりです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。