2007/03/08

アトランティス シーズン1の再放映スタート

3月7日(水)昨日からAXNアトランティスの再放映がスタートしました♪
さらに!!
GyaOでは3月23日(金)正午から「アトランティス」の配信がスタートします。「スターゲイト」初体験の人でも夢中になる面白さです!と予告されています。ますます人気UP!するといいなー。

そして「アトランティス」シーズン1DVD-BOX予約しました♪

Amazonの商品解説、追加されたんすね。それによるとシェパード少佐は「新チームの中で一番カリスマ性を持つメンバーで、学者ぶったところや、気まぐれな気性はオニール将軍に共通するところがある」とあります
初見で第1話を観たときの感想は、シェパード少佐はオニールの若かりし頃を描いているんだ!と、やっぱり共通点があるでしょ^^

DVD-BOXの魅力は何といっても特典ですよね!「監督、脚本家、俳優陣による各エピソードの解説とコメント、製作の舞台裏などの特典も含まれる」
きゃー、シェパード少佐、ジョー・フラニガンのコメントが特に楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

GyaO放送とDVD発売などが重なって、「アトランティス」は営業面で順調ですね。(笑)
スターゲイト・シリーズのメインキャラクターは、どれだけ「オニールらしさ」を持っているか、つまりカリスマ性があるか、ということが大事ですよね。
ちなみに、シェパード少佐役は始めにベン・ブロウダーにオファーがあったそうですので、もしそうなっていたら、今度、ミッチェル中佐はジョー・フラニガンになっていたかも知れないし、そういうのもまた妄想してみると楽しいです。(爆)

妄想したらエンドレス

josetangel さん、いろいろ妄想しちゃいますと、もしベン・ブロウダーとジョー・フラニガンが逆でも、あまり違和感を感じないです。シェパード少佐は1話でオニールとヘリに乗るシーンがあり、ミッチェル中佐はS9の3話目でF302にオニールと。2人が交錯しちゃいました。
でも、ドクターとヴァーラの掛け合いはミッチェル中佐でないと楽しめませんね(笑)。
ベン・ブロウダーは「ファースケープ」での未知の世界の活躍でアトランティスも未知の世界というのでイメージが合いそう。

Gyaoは知らなかった~

AXN分はアタシもモチロン再チェックしましたよ♪
ドクターの迷セリフ?も堪能しましたし。
重度の花粉症なアタクシ、この時期は比較的インドア中心の生活ですもの、Gyao分もチェックしなくちゃだわ♪

Gyao

akko さんもAXNはチェックしているようですね。エイリアスのマイクロサイトがリニューアルもね☆
再放映分ではまたまたシェパード少佐を堪能。「アトランティス」の1話目はこれで10回目♪
もう、アトランティスに到着してオニールからのプレゼントが、、、涙!涙!←何度観ても参ったナー。
SG-1のミッチェル中佐、ベン・ブロウダーが出てる「ファースケープ」をGyaoで観ているので、「アトランティス」の予告がチェックできました。この「ファースケープ」も観てみてねー。
Gyaoでの「アトランティス」楽しみ♪


molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;