2011/06/19

隔週刊スターゲイト 73号

隔週刊スターゲイト73号が届きました。
さて、このシリーズは76号の予定でしたが好評につき105号で完結というお知らせが入っていました。
これで全部制覇するということなのでしょうか?
5月24日のblogで是非きちんと最後まで刊行してほしいと書いたのが伝わったのでしょうか。
まだまだ散財することになってしまいましたが(笑)、出来るならシリーズで揃えたいですからヒトマズ良かったと思っています。

73号はもうシーズン2の8~10話までですね。
人物情報ファイルがエイデン・フォードで惑星データはアジトです。
今号はなかなか面白いな~。
ウエポン&アイテムがエンシェントのスタンガンだし、オーロラ号まであるよ。

メイキングはリチャード・コックスへのインタビュー。
リチャード・コックスはゴール博士を演じた。
ウェールズ生まれでカナダに両親と幼い頃に移住したのだそうです。
SG-1とアトランティスの両方に出演しているんですね。

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モリーさん
たいへん ご無沙汰してます~^^
お元気ですか?

最近はヤングスーパーマンを 見直してて

すると いろんなところに スターゲイトなキャストが
声優さん含めて
いっぱい出てきて 面白いです♪

ディアゴも 完結しそうでよかったですね

自分はぜんぜん 集めてないんですがσ(^_^;)アセアセ...

ではでは また|彡サッ

No title

へっきーさん、お久しぶり~。

へっきーさんも元気でしたか?
私は元気で相変わらずドラマ三昧の日々です~。

ヤング・スーパーマンは、スターゲイトなキャストがたくさんですものね。
シャンクスさんが出るS10が楽しみですが日本で観られるのはまだ先ですね。

ディアゴはこれで全部制覇してくれるのか謎。
そうだといいんですが。
お買い得なコンパクトBOXをスルーしてディアゴでコンプ目指してます(笑)。

では、またお時間あったら寄ってくださいね~。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;