--/--/--


2011/06/02

6月はNHK BSプレミアでバットマンシリーズ一挙放映

映画「バットマン」シリーズ オンエアスケジュール

6月19日(日)午後1時45分~3時53分「バットマン」
6月20日(月)午後10時00分~翌午前0時08分「バットマン リターンズ」
6月21日(火)午後10時00分~翌午前0時03分「バットマン フォーエヴァー」
6月22日(水)午後10時00分~翌午前0時06分「バットマン&ロビン Mr. フリーズの逆襲」
6月27日(月)午後10時00分~翌午前0時21分「バットマン ビギンズ」
6月28日(火)午後10時00分~翌午前0時33分「ダークナイト」

NHKのHPではバットマン一挙放映のページも出来ていまして、「アンチヒーロー人気投票」も始まっています。

「バットマン&ロビン Mr. フリーズの逆襲」ではジョージ・クルーニーや今注目?のアールド・シュワルツェネッガーがアンチヒーローとして登場しているんですね。
これは楽しみです。


「バットマン」とは全然関係ないですが(笑)ユニバーサルチャンネルの「サンクチュアリ」シーズン3の後半エピソードが今月末からスタートとのことで、なんとかそれまでに間に合うようにレビューをUPしたいと思います。
9話までは流し観ながら見ました。連続であのホログラム地図関連ですね。
こちらも楽しみで、わっ、忙しい(笑)。





コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

