2009/12/06

スターゲイトな俳優さん@いろいろ

ただ今フジTVで放送中の『24』シーズン7にはタニスが出演しています。
「12時」の回ではジャック・バウアーと共に行動していました。
既に放送がスタートしていたにもかかわらず4話目からの録画となり、また5話目は何だか途中からの録画になっててズタズタな『24』なんで詳細はちとわからないんですが、とりあえず(^^;)

NCISシーズン4の17話目にはジョナス・クインのコリン・ネメックさんがゲスト出演していました。こちらはばっちり観たのでレビューは本星のほうにUPしてます。
コチラ

オマケで隔週刊スターゲイト31号からマスター・ブレイタクことトニー・アメンドーラさんへのインタビュー。
トニー・アメンドーラさん出演作品「マスク・オブ・ゾロ」「レジェンド・オブ・ゾロ」




ジョナスのコリン・ネメックさんはゲストながらいい役してますね。
『ゴースト~天国からのささやき~』ではメリンダの本当のパパでしたし、NCISの17話でも犯人かと思わせておきながら犯人ではなく彼女思いの人でした。

隔週刊スターゲイト31号は早くもシーズン5の5、6、7話が収録されています。
この中でも一番、興味深かったのがマスター・ブレイタクのトニー・アメンドーラさんへのインタビュー。

出演した映画「マスク・オブ・ゾロ」の撮影を終えた後にブレイタク役のオーディションを受けたそうです。
続編の「レジェンド・オブ・ゾロ」にも出演されていてテレビの仕事とハリウッドの仕事を混ぜているようだとありました。

スターゲイトな俳優さんたちは映画でも活躍の役者さんがとても多いですよね、凄いですね。

トニー・アメンドーラさんのお気に入りのシーンは、シーズン5の3話「マインドコントロール」の雪の中でのシーンだそうです。

撮影が楽しかったのはオニールことリチャード・ディーン・アンダーソンと共演したシーズン2の1話「宇宙戦争」だそうです。
12フィートの高さに設置されたデスグライダーの中で2時間過ごしたときのこと。
RDAは映画の歌を歌ったりしていたようで、それまでよく知らなかった彼と打ち解けて意気投合したんだそうです。
RDAのことをリックと呼んでいるようですね。^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;