2009/10/24

ブレイド・ザ・シリーズにローン少佐

劇場版3部作『ブレイド』の続編TVシリーズ『ブレイド・ザ・シリーズ』の9話にローン少佐Kavan Smithさんがゲスト出演していました。

たまたまTVをつけたらローン少佐が!
ということで、このシリーズ未見なのでエピソードの流れはよく分からないんですが、ちょっと刺激的なシーンが飛び込んできました(^^;)。


Blade: The Series - Season 1 (4pc) (Unrated) [DVD] [Import]Blade: The Series - Season 1 (4pc) (Unrated) [DVD] [Import]
(2008/02/12)
Sticky FingazJill Wagner

商品詳細を見る


#9 Turn of the Screw

ローン少佐はヴァンパイアの純血種Alex
相手の女性は変身種でした。
時々、ヴァンパイアの牙が見えたりします。
とてもいい感じの2人で、ローン少佐のムキムキの姿が(^^;)。
でも、どうやらAlexは騙されていたようでした。

純血種は不死身のはず、でも純血種も死ぬということを証明すると女性の変身種に言われて縛られてました。
うまく変身種に嵌められたんですね。

Alexはだんだん歪んで、顔の形もわからなくなり最後は真っ黒焦げに・・・。

不死身のはずが死んでしまったんで、この1話のみの出演のようです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;