--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/28

スターゲイト:アトランティス シーズン4 10月7日(水)スタート

sga41

いよいよシーズン4が10月7日(水)PM8:00からスタートします。

そろそろアトランティスモードにならんと。
シーズン3のおさらいもしておかないといけないですね。

シーズン4はアトランティスにサムがリーダーとしてやってきます。

sga42
シェパードとサムの勇姿~。


sga43
サムが来てマッケイも満足~(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モリーさん ご無沙汰してます~^^
いよいよ 始まりましたね
シーズン4!
サマンサ・カーター大佐!!?
シェパードがため口になるか気になるけど(苦笑)
今回の61話も
CMカット&チャプター編集
その後 また通してみて

過去に遡って オニールが出てきた話を見たり
と 何度も見ちゃいましたよ^^

やっぱ 楽しいですね~
スターゲイト♪

というわけで またまた 熱くなりますね
ヽ(´ー`)ノ

またよろしくです~♪

へっきーさんへ

へっきーさん、ご無沙汰してます。
シーズン4スタートしましたね~。

カーター大佐になってサムって呼べなくなっちゃうかしら(^^)。
シェパードはモチロン気になる!けどマッケイとカーターのやりとりも気になりますね。

シーズン3フィナーレを再見、そして61話も何度か観ましたよ♪
楽しいですよね、スターゲイト。
オベロス見たら「デッド・ゾーン」まで思い出しちゃうし(笑)。

今シーズンも盛り上がりましょう!
へっきーさん、こちらこそよろしくです~☆

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

