2009/09/27

クリミナル・マインド 3話「パームビーチの爆弾魔」

Won't Get Fooled Again
フロリダ州パームビーチの閑静な住宅街で、朝から3件の爆破事件が発生。BAUがプロファイリングに乗り出す。3件目の被害者で唯一の生存者であるクラーマンに疑いの目が向き、屋根裏部屋から爆弾製造キットも発見されるが、どうしても犯人像と合致しない。やがて爆弾の復元が完了し、驚くべき事実がわかる。(スーパードラマTVより)

『スターゲイトSG-1』ではコワルスキーのJay Acovoneさんがゲスト出演しています。

『クリミナル・マインド』面白いです!!
展開が早いし、エピソードの中で驚かされるエッセンスが所々にあるんですよね。

コワルスキーは、モリスン刑事役でした。
刑事だけに再登場ありかな?と思ったんですが残念、この1話のみのようです。
突然、捜査チームの一人としてBAUチームの中に登場。
出番は結構多しで、爆弾をつけられた人がBAUに送られてきた時に最前列で銃を向ける姿が見られました。

爆弾魔のベイルとギデオンのVSが私的見所でした。
ギデオン勝利!
なんかギデオンじゃないけどすっきりしたなこのシーン(笑)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;