2009/09/05

ここ最近みつけたスターゲイトなゲスト

本日スーパードラマTVで放映のあった『バトルスター・ギャラクティカ RAZOR』カムルスを演じたスティーヴ・ベーシックさんが出演していました。
これは『バトルスター・ギャラクティカ」の特別篇です。
今月は再放映がないようなので残念です。
レビューは後ほど本星にて。
スティーヴ・ベーシックさんは『アンドロメダ』のラーデのほうが自分の中ではしっくりくるんですが、『新アウターリミッツ』にも数話出演していてSFドラマでよくみかけます。

9月11日公開の映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』にはジパクナを演じたKevin Durand さんが出演しているようです。『LOST』のキーミーのほうがわかりやすいかしら?
こちらはまだ未公開なので、もし観に行けたらレビューします。

『X-MEN』といえば、『X-MEN2』にタニスを演じたPeter Wingfieldさんが出演しているんですよね。


コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;