2009/03/24

サンクチュアリ

SciFiチャンネルで4月18日(土)PM11:00~1:00、1話、2話の先行放送がある『サンクチュアリ』。
『スターゲイト』のアマンダ・タッピング主演、『スターゲイトSG-1』の製作総指揮でもあったダミアン・キンドラーが製作総指揮。
米国SciFiで視聴率の新記録を樹立したという話題作です。

ミステリアスな女性科学者率いるチームが奇怪なモンスターの謎を追う。

今までケーブルTVのアナログで観ていたため、SciFiチャンネルを観ることが出来ませんでしたがデジタル(コンパクト)に今月から移行しました。
それなので4月からSciFiチャンネルの視聴が可になり、『サンクチュアリ』を観ることが出来るようになります。
『スターゲイト』ではお馴染みのアマンダ・タッピング主演作ということで、こちらのblogで『サンクチュアリ』を扱うことにしました。

最新映像技術でグリーンスクリーン技術を広範囲にわたって使用しているそうです。合成映像は、境目の見分けがつかないほどリアルということです。(以上情報はJ:COMマガジンのダイジェスト版より)

写真を見る限りではアマンダ・タッピングのイメージはカーターとはかなり違っています。
ロン毛で黒ずくめの衣装でダークな感じです。

他の主な出演者は、エミリー・ウラアップ ロビン・ダン
エミリー・ウラアップは、スーパードラマTVで今週放送のバトルスター・ギャラクティカ「 Exodus: Part 2」に出演します。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましい★

私もサンクチュアリ観たいですぅ(≧▽≦)
今年は受験生ということで、最近は親から禁止例が出され、なかなか海外ドラマが観れません(泣)
シェパードもおあずけ状態で禁断症状が…(笑)
アマンダ・タッピングのダークな感じ、気になります(^O^)

Re: うらやましい★

ユキさん、受験生なんですね。
シェパードおあずけで禁断症状とか、気持は凄くよくわかりますけど受験頑張ってほしいです。大人になるとなかなか勉強できるチャンスが無くなってしまうので、この時を大切にして欲しいなと思います。(もっと勉強しておけばよかったって思ってる^^;)
「サンクチュアリ」もきっとまた観られると思います。
それと受験生ではなくても意外とサイファイチャンネルを観ることが出来る環境の人が少ないみたいです。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;