2009/03/19

バビロン5 「危機ふたたび」にフレイザー軍医がゲスト出演

WOWOWで放映があったバビロン5「危機ふたたび」にフレイザー軍医のティリル・ロザリーさんがISNの記者役で出演されていました。

WOWOWが視聴可な方は再放映がありますので観てみては如何でしょうか。
再放映3月30日(月)深夜0:40~ 4月2日(木)午後0:10~
WOWOW HP

但し、ストーリーの内容についてはバビロン5の本編を観ていないと辛いものがあるかもしれません。
主人公であるシェリダンへのインタビューシーンではツーショットでティリル・ロザリーさんの魅力は充分に堪能できます。

「危機ふたたび」のレビューはコチラ



フレイザー軍医のティリル・ロザリーさんは、ISNの記者です。
ISNでは年に2回の取材をシェリダンから受けている。が、シェリダンは取材、とくに生インタビューが好きでなくてはぐらかそうとしたりします。

インタビューが行われた場所はミンバリの最新鋭艦で、ヴォーロンが残したテクノロージーを搭載していました。それは量子空間をジャンプするもので従来の亜空間より2倍も速いのだとか。
そのかわり意識が遠くなったり吐き気がしたりというリスクが伴います。
もう、こんな体験はしたくないという人が多い中でISNの記者はインタビューをするために乗艦してきました。

記者は誰でもここなら見てくれるという胸の谷間近くに小型カメラをつけています。
こんなシーンはスターゲイトでの軍医では見られないシーンで、足を組んだりととてもセクシーな一面を見せてくれます。

このシーンはシェリダンとツーショットですし、ティリル・ロザリーさんがアップで映されます。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;