--/--/--


2009/01/11

コールドウェル大佐&レイノルズ中佐のゲスト出演エピソード

コールドウェル大佐が出演するエピソードは、これから放送されるものなので備忘録としてUPしておきます。

レイノルズ中佐は『バトルスター・ギャラクティカ』の29話にゲスト出演しています。
なんと犯人役で、しかも!海兵隊に制圧されるという逆な役です。
本星のほうでレビューをUPしています。
コチラでどうぞ~。

先週木曜日の1月8日AXNで放送分の『アフターワールド』にはナント!SGCのあのシャイアンサンがそのまんま登場しました。しかも登場人物の名前がサムだったんですが、カーターにかけてあるんでしょうか(笑)。


コールドウェル大佐……ミッチ・ピレッジ (Mitch Pileggi)声:津田英三
『ボストン・リーガル』
シーズン3 22話「Guantanamo by the Bay」

『CSI:科学捜査班』シーズン6 12話「Daddy's Little Girl 」

『ブラザー&シスターズ』シーズン3
1話「Glass Houses 」
3話「Tug of War 」
5話「You Get What You Need 」

『グレイズ・アナトミー』に4エピソード、『コールドケース』シーズン4に1エピソード出演されていますが、AXNだとまだそこまで放送がされるのか未定です。
『ブラザー&シスターズ』はシーズン3と『CSI:科学捜査班」シーズン6(来月の2月)がAXNで放送されることが決まっています。
『ボストン・リーガル』はシーズン3の放送がFOXでスタートしています。こちらは毎回チェックしているのでレビュー出来るでしょう。
また、放送順は本国のものなので日本での放送順ではありません。


『アフターワールド』
数話前からシャイアンサンに来ていたシューメーカー(主人公)ですが、ここを去るときにあのトンネルがシューメーカーとサムのバックに(笑)。





コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

