--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/17

コールドケース2 43話「ナイフ」/Kensington

コワルスキーJay Acovoneさんが Tom Collison 役で出演しているエピソードです。
また、『プリズン・ブレイク』のヘイワイヤーはジェームス役で、『LOST』のアルツトがブッチ役で出演しています。

第43話「ナイフ」"Kensington"
1年前、祖母殺しで逮捕されたジェームズ。彼の叔父ジョーは、85年に殺されており、未解決のまま強盗致死事件として処理されていた。だが、ジェームズは刑務所で知り合ったハムという男が、ジョーの遺体から現金を奪ったことを知り、情報を提供。強盗目的でない可能性が浮上し、リリーは捜査を開始する。(AXNより引用)

殺されたジョーは繊維工場で主任候補だった。その仕事仲間でも親友だったモンティとブッチ。
ところが繊維工場は突然閉鎖になり職を失ってしまう。
失業後にジョーは治安官になった。そんなジョーは親友ブッチの妹を立ち退かせる。その弟がトムだった。コワルスキーは2005年のトム役。治安官ジョーに猟銃を向けたことで警察に事情を聞かれるために呼ばれたのだ。

トムは、事件があった当時、工場がつぶれて皆と同じ無一文になった。
毎週水曜日にジョーとポーカーをやっていた。
憎みあうもの同士のポーカーは前と雰囲気がちがっていて揉めたりしていたという。
トムは、その後、情緒不安定になりオーバーブルック病院に2ヶ月いた。

ということでジョー殺しの犯人ではなかったので、このワンシーンのみの出演でしたが変わってませんでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

お、この回はみてなかったです~
年末チェックしなきゃ♪

CSIマイアミのほうには
エドワーズ大佐(マイケル・ルーカー)が出てましたね^^

あと 最近AXNで映画?ロック・ユーのCM

どうしても フィフスにしか見えません(爆)
SG1病です(*≧m≦*)ププッ

へっきーさん、どうも~

マイアミのエドワーズ大佐のほうをチェックしてなかったです(汗)。
マイアミはベルト放送ですよね、あ~チェックできない。。。

へっきーさんSG1病の仲間ですね(笑)。
タイトル忘れた~ですが“カル戦士”って思ったのがありましたよ(^^:)
あと仕事中にとっさに出た「イエスサー」(汗)。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

