--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/06

ジェイソン・モモア ショック!

「スターゲイト:アトランティス」のジェイソン・モモア、ケンカで顔に140針縫うケガ
こんな記事をシネマ・トゥデイで見つけちゃった。

今後の俳優活動に影響が出そうなほどの怪我というのが心配。
顔の再建手術を受けたようだがというのがショッキングだなあ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと!?140針って(;´Д`A ```
こ・・・こわいな~ 今後DVD映画版での撮影にひびいてくるのかな?

ってか 役者じたい 復帰にかかりそうですね

石棺に入れて直してあげましょう!

あ、さらに野獣になったらロドニーが困りますね^^;

へっきーさん、どうも~。
顔の再見手術まで受けるって凄い怪我ですよね。
どうなんですか、スターゲイトにも影響あるんですかね?
被害者だったようだけどどうなるのか心配です。

石棺に入れてあげたらロドニーの首ねっこ軽くつままれそう^^;
どうでしょうかレイスの生命エネルギーを戻してもらったら。
ツヤツヤになるかも?

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。