2007/01/01

Happy New Year !

スターゲイトSG-1のシーズン9の放映、SG-1DVDによる映画、第3のスターゲイト計画、アトランティスはまだまだ続くなど盛り上がってきました♪

昨年、ご贔屓いただいた皆様ありがとうございました。
今年もスターゲイトとジョー・フラニガンを応援します。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、カウントダウンはパソコンGyaoで、あのコワルスキーの目が光った続きSG-1の3話「エイリアン」を観ました!!
このエピ未見だったんですよ。


コワルスキー初っ端から変でした。頭痛を訴えたりなんかして。
医療室に直行じゃないですか!!
しかも、まだフレイザー軍医の姿はなかったんですね。
これぞ軍医というお堅そうな感じでした。
まるで軍医にもゴアウルドがいそうじゃない…なんて疑ってしまうほど、なんか怖い表情でした。

ハモンド将軍「私も頭痛がしてきた」って、ちゃうよちゃう、お悩みの頭痛じゃないって。と思わずツッコミを。

コワルスキーもうゲイトの前に仁王立ちしてるよ。
で、ティルクはゴアウルドの知識を知ってるだけ聞かれてるんだけど、テーブルが長くて将軍との距離が長いんだ。いちよう囚われの身ティルクだからだけど、それにしてはね。

ティルクはこの回で初めて自分のゴアウルドを披露しちゃってたんだね。そしてティルクの協力でコワルスキーが助かったと思いきや。
アーーー。

なんとなくアトランティスのサムナー大佐を思い出してました。

ティルクが初めてSG-1の制服を着た日でもあったんですね。さあ、これで4人のSGチームの完成です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわー懐かしい、コワルスキー。
結局ギャオはぜんぜん観れてません。
シーズン9、映画化。今年もまだまだスターゲイトの話題は尽きませんね。

コワルスキー

virgogaterさん、懐かしいでしょうコワルスキー。
ギャオは全てチェックは難しいけれど、このエピソードだけは観たかったんですよ。
今年はスターゲイトイヤーになりそうで楽しみですね。

今年もよろしくお願いします

ということで、TBさせていただきました。
今のところアトランティスはSG-1に比べて知名度や人気の点でまだまだだな、と思うことがあります。やはり8年の放送実績とオニールの存在は大きいですね。
でも、どちらのシリーズも本当に面白いのです。モリーさんと一緒にがんばって応援していきたいと思います。そして私はベン・ブロウダーの方を。v-218
SG-1の3話目は、大事な友人を失うことになったオニールの表情が辛かったですね。

明けましておめでとうございます

josetangelさん、今年も宜しくお願いします。
TBありがとうございます。仰るようにアトランティス、まだまだですね。初まったばかりですから頑張ってメジャーの道に!
べン・ブロウダーもお気に入りですが、josetangelさんにお任せすることにします。一人占めしちゃいけないですからね(笑)。
コワルスキーは助かったと思ったのに…。

トラックバック

AXNでSG-1 9シーズンのプロモが始まりました!

2007年のラインナップで、ついに新シーズンの映像がエピソードからの映像に加えて、ベン・ブロウダーとクラウディア・ブラックのお披露目で、2人ともしっかり写っていました。楽しみでわくわくします。私も9シーズンスタートにあわせて、Ben Browderの出演作品を集め始..

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;