--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/20

ベケット先生はアーネストだった!

SG-1の11話「一人ぼっちの星」にヤング・アーネストで『スターゲイト:アトランティス』のベケット先生がゲスト出演していました。

今更かもしれないですが最近気がつきました(汗)。
面影はあるのですが、若すぎて分からなかった。

若いと言えば、映画版「スターゲイト」のダニエル・シャクソン役のジェームズ・スペイダーが「セックスと嘘とビデオテープ」という映画に出ていたのを発見!
あんなにイケ面でしたっけ?と思うほどでビックリしちゃいました。
「ボストン・リーガル」のアラン・ショアからは想像が出来ないです。
ジェームズ・スペイダーの鑑賞のみだったので詳しい内容は突っ込まないでね。

セックスと嘘とビデオテープセックスと嘘とビデオテープ
(2007/07/27)
ジェームズ・スペイダーアンディ・マクダウェル

商品詳細を見る



さて、ヤング・アーネストのベケット先生ですが、初ゲイトをくぐったアーネストさん。
ヤング・アーネストはゲイトをくぐる前に登場。
若き日のキャサリンとのシーンに出てきます。
キャサリンさんの声は、たぶんサムの鈴木弘子さんだと思います。
アーネストとキャサリンさんのキスシーンがあるのですが、なんだかサムとしているような錯覚(あくまでも錯覚です)に陥ってしまいました。

ベケット先生、「レプリカント」の時より若く見えましたが。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさんどうも^^
昨日のアトランティスは ベケット先生クローズアップでしたね♪

そうなんですよね、アーネスト。
言われて見なきゃ わからんですよね^^;

役者さんってすごいですよね

そうそう 若きキャサリンは サムの声でした(笑)

へっきーさん、こんばんは。
今回のアトランティスはベケット先生大活躍でしたが、シェパードがちょっと強引でしたね。

アーネトがベケット先生なんてびっくりです。
今度は新作映画「スタートレック11」にベケット先生が出るのが、またまた楽しみになります。
どんな役なんだろう?

やっぱりキャサリンさんはサムの声でしたか。
画面を見ないで音声だけだとサムとベケット先生みたいでしたね(笑)。

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

