--/--/--


2008/10/07

「24」シーズン6 #15 20:00~21:00

15話の20:08:56にSG-1のトクラのマートフ、JR Bourneさんがマーク・ハウザー役で登場♪

1話~14話のレビューは本星で
#1~#4 6:00~10:00
#5~#9 10:00~15:00
#10~#15 15:00~21:00


24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る





LOST 77話「定数」にはSG-1のジパクナだったKevin Durandさんがキーミー役でゲスト出演しています。

LOST シーズン4 COMPLETE BOXLOST シーズン4 COMPLETE BOX
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

ファイエドが無人飛行機に核兵器を搭載して攻撃をしかけようとしていることが分かり操縦士を確保しようとするが死亡。
その操縦端末からデータを取り出すのはマートフのマーク・ハウザー。
マーク・ハウザーはコネル・ジョンソンの応援にやってきたのだ。
マークは、データを取り出していて遠隔アクセスモジュールを発見し、CTUのアクセスデータを盗んでいたのは操縦士であることを掴む。

ナディアのPCからデータが盗まれていたことでファイエドのスパイだと疑われる。
コネル・ジョンソンに激しい尋問をされてしまうナディアだった。
ナディアが不正なことはしていない証拠をつかんだマーク・ハウザー。
しかし、コネル・ジョンソンとはデンバーで何かがあったらしい。
マーク・ハウザーはコネル・ジョンソンに貸しがあると、ナディアがスパイではないことをコネルにだけ告げる。
コネルは、操縦士の端末を調べたが暗号化されているとブキャナンに報告。

分析担当をマイロと協力するマーク。
証拠をコネルの手に渡したことをマイロにこっそり話すマーク。
マークは、コネルを嵌めようとしていたのだ。
だが、コネルは賢い、難なくこの場を切り抜けた。

コネル「嵌める相手を間違えたな」ってマーク言われちゃいました。
でも、何故かマークは、ニンマリしていました。デンバーのことって何でしょう?

ナディアの無実を晴らすためにワンポイント投入されたんだろうか、マーク。
まあ、結構アップだったので満足~。

スタートレックな人が居なくなり、そろそろ観るのが辛くなってきたところでのマートフには、とってもテンションが上がりました。

まだ、マイケル・シャンクスは登場しておりません(笑)。



コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

