2008/09/29

明日はAXNでスターゲイトの特番が放送です。

いよいよ明日はスターゲイトの特番が放送されるのでお忘れなく。

~最終シーズン スタート直前!スターゲイト スペシャル~
「スターゲイト ~神話の世界~」
【字幕版】9月30日(火)8:00pm~9:00pm
(再放送:9/30(火)25:00)
マイケル・シャンクス(ダニエル・ジャクソン役)、クリストファー・ジャッジ(ティルク役)が番組ナビゲーターとして、古代エジプトの神話とSFの世界を結びつけたユニークなストーリーの秘密と、「スターゲイト」の世界観をたっぷりご紹介します。

AXNでは特番のCMやら「スターゲイト:アトランティス」シーズン3のCMがばんばん流れてますね。
特番のCMではカーターがゴアちゃん握って2本とかって(爆)。


ところで、スターゲイトのブログパーツの時計。
ゲイトが開くといろいろなシーンが登場しますが、どんなものを見ましたか?
時間で決まっているのかな?

見たもの
レプリケータ
プロメテウス
177話「起源の書」で登場の神々の都
ウナス
ハタク艦
ダカラの寺院

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさんどうも

いよいよですね~^^
楽しみです♪

シーズン9も佳境に入ってきて
早く10がみたいな~と思います。

バールも結構出てきて コンティニュアムを
みたあとだと また 趣が違いますね

10もみたら ますます深くなるんでしょうね♪

怪盗SG1で
オデッセイに拾われる前の
カーターの顔は傷だらけだったのに
転送後は 無傷な件w

ヒロインだからね (≧m≦)ぷっ!と
またツッコミましたよwww

NoTitle

へっきーさん、どうも~。

待ちに待った特番、いよいよ新シーズンのスタートが間近って気分になってきました。

まだシーズン9の4話までしか再見してなかったので、たった今、怪盗SG-1観てきちゃいました♪

カーターがミッチェルにメリーポピンズおばさんって言われた回でしたね。
確かにオデッセイに拾われたときミッチェルは傷があったけど、カーターはなかった~(笑)。
最後にゲイトを使ってSGCに帰還したときのカーターには傷が残ってましたね。
ダニエル「傷の手当てしてこよ」(笑)。

NoTitle

モリーさん またまた どうも^^
ブログパーツの時計

さっき、 ラー(仮面つき)とレイスをみましたよ^^

あとなにがあるのかなー♪

へっきーさん、どうも~。

ブログパーツの時計
レイス見られました♪
でも、仮面つきラーは見てないです(泣)。
時間で変わるなら12種類あるってことですかね?
全部見てみたい~。

ところで隔週刊DVDの創刊号はゲット出来ましたか?
うちにはもう3号が今日、届きました♪

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;