--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/14

スターゲイトSG-1 170話「銀河大戦争 前編」 "Reckoning PART1"

バールの使者が支配階級の生き残り禹を訪れ、降伏を迫る。だが、その場にカーターが現れ、いきなり禹を刺殺する。同じ頃、カーターはティルク、ダニエルらと共にジャファの聖地ダカラを目指し、全てのジャファを反乱軍に組み込もうとしていた。禹を殺したカーターとは?そして、レプリケーターの銀河侵略が始まろうとしていた…。(AXNより)

165話で登場のレプリカーターがゴアウルド戦に加わり、まさに銀河大戦争。

ブレイタク「お互いによく知っている敵と戦うのだ」。

ダカラを目指す途中、ダニエルはレプリカーターにビーム転送されて行方不明に。
カーターとトールは協力して対レプリケーター阻止を図る。
そのために捕らえたレプリケーターを再生させる。
危険を覚悟だったが、やはりレプリケーターはトールの船を襲う。
とりあえずトールは退散、カーターはビーム転送でオニールのオフィスに送られた。
おっとっと~。

ダカラにはレプリケーター一掃の武器が眠っている。

アヌビスは存在していて、実はバールが仕えていた。
そのアヌビスは他の体に乗り移り大変身を遂げていた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。