2008/09/09

隔週刊スターゲイトDVDコレクション届きました♪

詳細はデアゴスティーニのシリーズガイドをどうぞ~。

完結号数を確定していないとあり現時点では76号を予定しているとのことです。
さて、カテゴリーを作ったものの何をUPしていこうか摸索中。
とりあえず「SG-1」シーズン10と「アトランティス」のシーズン3の原題が載っていたのでUPしておきます。(邦題は未定)


de

SG-1 シーズン10
1 Flesh and Blood
2 Morpheus
3 The Pegasus Project
4 Insiders
5 Uninvited
6 200
7 Counterstrike
8 Memento Mori
9 Company of Thieves
10 The Quest:Part1
11 The Quest:Part2
12 Bounty
13 The Shroud
14 Line In The Sand
15 The Road Not Taken
16 Bad Guys
17 Talion
18 Family Ties
19 Dominion
20 Unending


アトランティス シーズン3
1 No Man’s Land
2 Misbegotten
3 Irresistible
4 Sateda
5 Progeny
6 The Real World
7 Common Ground
8 Mckay And Mrs.Miller
9 Phantoms
10 The Return:Part1
11 The Return:Part2
12 Echoes
13 Irresponsible
14 Tao Of Rodney
15 The Game
16 The Ark
17 Sunday
18 Submersion
19 Vengeance
20 First Strike


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モリーさん、こんばんは~。

確か店頭で実物を見て~と記憶してるのですが~届いた~という事は定期購読申し込み???

実は~我が家にも届いてました(苦笑)。

これから飲み会なので、詳しく目を通してませんが、本をどうやって綺麗に切り離すか、真剣に考えちゃいました。スタトレファクトファイルと違い、破れそう~。

なかなか 定期購読が
悩みどころなとこですが
とりあえず 初回だけはゲットしておこうかな~?

DVDだけなら BOX集めた方が安いけど

その他 のが 実においしいんですよね~

好きなエピ、とかで集めていくのも
楽しいかな?

hiroakiさん 切り離し かなり真剣に
悩みそうですね(笑)

hiroakiさん、こんばんは。

>定期購読申し込み???
汗、汗~。
そうなんです。
近くの書店が100円ショップになっちゃったし、STの時も途中から予約しないと書店に置かれなくなったことを考えて定期購読を申し込みました。特典もあるし~。
最後まで購読するかは未定ですが。

>本をどうやって綺麗に切り離すか、
上手く出来そうにないです~。
スタトレはちょびっとしか持ってないし、先輩!よい知恵を御伝授くださいませ~。

へっきーさん、こんばんは。

初回は5話分入っているし、価格もお得でオススメします。

DVDだけなら確かにBOX魅力ですが、その他がやっぱりおししいです!
今回はシリーズガイドでアトランティスのキャラもあるし、シェパード君がおいしい~(笑)。

好きなのだけを集めるのもいいですよね。

そういえばこれ購読したら「ジョリナーの回想」をレンタルしなくても観られますねー。

うーん。定期購読しようかな。どうしようかな。魅力あるけど時間ないし。  Y・K

スターゲイトでも出たんですね

スタートレックのエピソードガイドを定期購読していたのですが、100号までのはずが、どんどん延びて行ってしまい、途中で定期購読やめました。金がバカになりませんから・・・。
家には、未完のまま100号以上ファイリングされたエピソードガイドが本棚に飾ってあります(苦笑)

Y・Kさん、定期購読しか選べないわけではないし、今だけしか購入できないというわけでもないので創刊号を書店で一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
へっきーさんの仰るように好きなエピだけを購入するとかもいいと思います。

ウィルさん、スターゲイトもとうとう出ましたね。
スタートレックほどこういうものが出ていないので、かなり魅力です。
アトランティスがシーズン5まであるのでDVDのことを考えると購入してもいいかなと思ったりします。
第3のスピンオフも決まったようなのでスタートレック同様くらいの多さになるかもしれませんが、その時は考えます(笑)。

トラックバック

スターゲイトDVDコレクション到着!!

先月記事にしたスターゲイトDVDコレクション、創刊号が昨日到着しました。スタートレックDVDコレクションは、既に全DVDを所有してたので早々にスルー決定でしたが、このスターゲイト、スピンオフのアトランティスは所有も、主のSG-1は未購入でしたし、スターゲイト関連の?...

molly2368

stargate Abiding Love
本星「海外ドラマ☆SFワールド」からペガサス銀河の「アトランティス」へようこそ!
スターゲイトファンの皆様、宜しくお願いします(更新不定期中;